我が町 

一段落・・・?

みなさん、こんにちは。楽しい
8月21日(日)に予定されていて、台風の為に中止になった
「おばたまつり」の代わりに、9月の23日に小俣中学校で19時~21時
までの時間で、えしき踊りと花火(手筒・スターマイン)を、おばたまつり
実行委員会で行いました。
当日は出店、も商工会(青年部・女性部)と東北物産展、お福マックのみと
少なく心配をしていましたが、19時前には会場がいっぱいとなり、出店の
綿菓子には長蛇の列が並び大変でした・・・。冷や汗
20時30分からは花火と手筒花火が次々と上がり、近い距離でとても
迫力がありました。びっくり
「おばたまつり」の方も、これで一段落と言う事で、収支の計算や協賛金を
頂いた方達にお礼の手紙を出して、来年に向けて切り替えて行かなければ
いけません・・・。(打ち上げが終わってからかな?)
小俣中学校さんや自治区の方々、ボランチティアの方達も有り難う
ございました。
実行委員会の皆さんも、後片付け等遅くまでお疲れ様でした!!
来年も地域の為に出来ることを頑張ってやって行きましょう。楽しい

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP