我が町 

小俣町商工会の新しい挑戦

10月14日(日)に滋賀県栗東市で行われたイベント
「滋賀がいいもん市」に行ってきた。
大きなマンションが幾つも立ち並ぶ、新興住宅地の
中心に位置する「さきら」と言う大きな施設の広場で
手作り市を見に行き、11月25日(日)に離宮公園で行う
商工会のイベント、参宮市の運営、進行に役立たせるため
滋賀がいいもん市の主催者さんに、お話を聞くため
商工会青年部の仲間と、視察に行ってきた訳だ。
立地条件など、離宮公園とはかなり違うものの、
出店者の意見も多く聞けて、かなりのヒントを
頂けたと思います。
11月の5日まで、参宮市の出店者も募集しているので
手作りの品や、地元こだわりの品、など大いに
参加していただきたいと思います。
お問い合わせは、小俣町商工会まで。
  

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP