我が町 

伊勢市小俣町参宮市の結果は?


25日(日)に行われた、伊勢市小俣町の参宮市は、
初めての手作り市とは思えないほどの、大盛況でした。
来場者数は、約五千人近い人が来てくださったようです。
当日の朝は良いお天気に恵まれて、6時に芝生公園に
準備のために行きました。
7時過ぎには出店業者の方が、待ちかねた様子で準備に
来てくれました。
遠い所からは、滋賀県の方がご夫婦で手作りの釣竿を持って
来てくれていました。
離宮院太鼓さんでスタートして、商工会会長の挨拶、そして
フリースタイルのステージが始まり、あっという間に会場は
いっぱいになりました。
もっと沢山の写真を撮りたかったのですが、それど頃では
なくなりました・・・悲しい
小俣祭りでもヒップホップダンスがあまり見えなかったで
楽しみにしていましたが、今回も残念ながら・・・・
でも、子供達は礼儀正しくわざわざ挨拶に来てくれていました。
後日に何人かの出店業者さんのホームページを覗いて見ると
近くには無い感じの良い市で、また出店したいと書いてくれていました。
青年部長の頑張りに感謝すると同時に、参宮市にしかない独自の
イメージが形になった事を嬉しく思います。
さー次回は、3月頃の梅の花の時期に企画をしているので、
期待していてくださいね。楽しい

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP