我が町 

やっと掛かれた・・・。

JUG」EMテーマ:日記・一般

みなさん、こんにちは。
久しぶりのアップです・・・。
早くも6月に入り、今年も1年の半分が過ぎてしまいました・・・。
早いな・・・。
参加している各団体(委員会)活動でも忙しく、なかなか家の仕事が手に着かなかったが
やっとの事で、メダカの卵とエビネの植え替えに取り掛かれた。
エビネは何とか約3分の1だけだが植え替えが出来た。
まだ下の写真の2倍は有る・・・・。


横輪町の畑の草引きにも行って来た。



小さな横輪芋の芽が出ていました。
日本ミツバチは、今年はハズレ年の様で、成績が思わしくないです・・・。
待ち取りの箱に、なかなか入ってくれません。
来年に掛け様と思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP