我が町 

「おばたまつり」の反省会

こんばんは!!
今日は、おばたまつり実行委員会の、役員会議がありました。
私は、企画部長としての参加です。冷や汗
第13回目が終わり、大きく変わろうとしています。
事務局の体制や、実行委員の体制など、問題が山済みですが、
小俣町の祭りとして、町づくり、活性化の意味合いも大きいので、
充分に時間をかけて、小俣町の将来を考えて行かなくてはならない
時期なのでしょう。
伊勢市との合併によって、小俣町役場は、総合支所となり、○○課
が無くなり、職員も減り・・・・。ぶー
何処の地方行政でもある、問題なのでしょうが、行政に「おんぶにだっこ」
の感覚のままでは駄目ですよね・・。
私なんかは若輩ですので、年代によってのギャップを感じてしまいますね。
私ぐらいの、年代の者が入っていかないと駄目だと思いますので、
図々しくも、参加をさせて頂いていますが、なかなか面白いですね。楽しい

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP