楽農村活動

参宮市と横輪芋掘りに行って来ました

みなさん、こんにちは。
今日の伊勢市は晴天です。
昨日は6時30分から、参宮市の準備と出店者の受付のスタッフとして、参加して来ました。
明野高校吹奏楽部のオープニングでスタート、オヤジダンサーズ(ランベイゴー)などのステージイベントも盛り上がっていました。



弟家族が久しぶりに、愛知県から遊びに来たので、参宮市は昼まで参加とさせていただき、昼からは、家族で横輪町に行って来ました。
今月の19日(土)・20日(日)と横輪町で行われる、収穫祭に向けての「横輪芋」の芋掘りもする必要があったので、皆でスコップを持って横輪芋を沢山掘って来ました。
「横輪芋」に「なめ茸」と大収穫を楽しみました。



来週の土日は、横輪町の「収穫祭」の、お手伝いに行かなくてはいけません。
日曜日は一日中居ますので、皆さん遊びに来てくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP