皆さん、こんばんは。
久しぶりの更新になります・・・
商工会活動や、新しく出来た「小俣まちづくり協議会」、
楽農村の活動、などなどで、楽しくも忙しい日々が続いています。
11月15日から解禁の狩猟も、12月6日に行ってきました。
成果は、午前中に大きな鹿が、私の近くを走り抜けましたが、残念・・・
3発引き金を引きましたが、かすりもせず・・・
午後に出た、鹿を一頭仲間が止めて、終了になりました。
道場のほうも、会議などが重なり、なかなか行けずに洒落にならない
所までレベルが落ちています・・・
有る程度の所までは、長年の練習でからだが憶えているのですが、
言葉では上手く伝わらない所もあるので、先輩が言われた
「何事も関係ないよ、やるかやらないか・・だよ。」の言葉が、
当たり前では有りますが、ドーンと来ました。
空手は、私の人生で大きな導きとなっています。
下手でも良いので、手本と成れるような、心構えを持ちたいと
考えています。
今日は、商工会の、商業部会会議が有りました。
年末の大売出しの準備で、抽選の三角クジの準備をしてきました。
一等賞は、32型液晶テレビ。その他は、プレイステイション3、
デジカメ、加湿器、炊飯ジャー、商品券、等です。
何かと忙しく、バタバタしている内に、今年も過ぎていきそうです・・。
31日の大晦日には、地元の神社で、年越しイベントをします。
カウントダウンの花火を上げる頃には、多分倒れそうになって
いるでしょう。(毎年の恒例です)
独り言
コメント