独り言

明日は長男の運動会。

我が息子(3年生)の運動会が明日行われる。
私は仕事なので、嫁が連れて行く。
お世辞にも息子は運動神経が良いとは言えない・・・
性格が明るいのが、せめてもの救いか?
息子は、運動会で行うエイサーを、気に入っているようだ。
町内に子供の、エイサーの様な習い事がないか調べてみたが
無いようだ。
スイミングの中級を卒業してから空手を習い始め、2年近くが
経ったが、最近少し気持ちが乗らないようだ。
何か良い案がないものだろうか?ショック
自分の子供の頃を思い出すと、私よりは幾分ましかな?と
自分自身を納得させている。
明日は少しぐらい失敗しても、明るく元気に頑張って
ほしいとおもいます。
応援しているぞ!!我が息子よ!!!楽しい

関連記事

コメント

    • ちぃたん
    • 2007.09.21 9:31pm

    親も緊張しますね。
    うちの4歳も空手教えたってください・・。
    よろしくです・・

    • クモイ
    • 2007.09.22 10:57pm

    私達がやっている空手は、日本空手協会の
    伊勢支部です。
    伝統空手と言われるものです。
    我が子もゲームをするときの、あの集中力を
    どうして勉強や、空手の練習に出せないのか・・・
    残念です。

CAPTCHA


TOP