独り言

お花見のシーズン

みなさん、こんにちは。楽しい
桜のお花見も、今日と明日ぐらいで、終わっちゃいそうですね。
伊勢市は、今日も風が強く、桜の花弁が可哀想な程です。強風
年々ソメイヨシノのお花の色が、薄くなっているように感じるのは、
私だけでしょうか?
さて、新年度もやっとスタートしましたね。祝
慣れない職場に、戸惑っている人も多いと思いますが、
お互いに頑張りましょう!!GO!
2~3年前から、ホームページを見た方達からの、バーベキュウ用の
お肉の問い合わせが多くなってきました。PC見る
予算に応じて、牛肉・豚肉・鶏肉と、ミックスしてお勧めしています。
内臓肉(ホルモン・レバー等)は、基本的に扱っていないので、お客様に
ご迷惑をお掛けする事もあるのですが、衛生面からも、精肉店での
内臓肉の扱いは、控えているのです。
流通ルートも別になるので、焼肉店が多いこの地方は、新鮮な良い
内臓肉は、なかなか手に入らないのです・・・。ぶー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP