未分類

小俣まちづくり協議会から、策定から10年を迎えるにあたり、まちづくり計画に係るアンケートが届きました。

小俣まちづくり協議会から、策定から10年を迎えるにあたり、まちづくり計画に係るアンケートが届きました。

伊勢小俣町商工会から代議員として参加させていただいていますが、あれから10年も経とうとしているのですね…。

色んな意味で変化の激しい時代ですが、行政機関が市の中心部へ移動し、自治体活動への予算もどんどん少なくなり…。
なんて、マイナス点を挙げれば切りはないけれど、出来る事や、やらなくてはならない事を「小俣まちづくり協議会」がシッカリとやれるように、これからも尽力したいと思います🎵(^-^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP