独り言

少し水にも慣れたかな・・・?

JUGEMテーマ:地域/ローカル

みなさん、こんにちは。
我が家の愛犬、紀州犬の「鈴(スズ)」が、最近やっと水に慣れて来ました・・・。
生後9ヶ月経ち、初めての夏と言う事で、暑いだろうな・・・と言う親心に対して、
頑なに水に入るのを拒否していましたが、先日、散歩の途中の用水路に、
抱きかかえて、後ろ足からそっと入れてやると・・・。
最初は、足をバタつかせて抵抗をしていましたが、底に足が付くと少し大人しくなり、
最近では、入る時は抱きかかえて入れてやるのですが、気持ち良さそうに涼んでいます・・・。



今度は、川にでも連れて行こうかな・・・

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP