まちづくり

小俣まちづくり協議会の委員会会議に出席してきました。

JUGEMテーマ:地域/ローカル

みなさん、こんばんは。
3日(月)は、小俣まちづくり協議会の活性化委員会の会議に出席してきました。
次年度に向けての、新しい事業計画の立案を検討して、取り組む内容を決定していくと言う
内容でした。
私は、委員会の副委員長をやらさせて頂いているので、委員の皆さんが積極的に発言が出来る様に
頑張りました・・・。
沢山の意見が出て、有意義な会議となったように思います。
幾つかの、取り組む事業に絞られましたが、まだまだ検討が必要だと思います。
活性化委員会の中に、新たに実行委員会が置かれ、新規の事業に取り組む事となりました。
良い形となり、小俣町の活性化に繋がればと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP