独り言

県青連の委員会活動で多気町商工会へ・・・。

JUGEMテーマ:日記・一般

みなさん、こんばんは。
朝晩は、まだまだ冷え込みますが、日中は随分と温かくなってきた様に感じます。
日も随分と長くなりましたね。
さて、27日(月)は、三重県商工会連合会青年部の委員会の会議が、多気町商工会館で行われました。
5名の参加予定でしたが、1名はインフルエンザで欠席、1名は風邪でマスクをしての参加でした・・・。
インフルエンザも流行しだしたようで、度会中学校では、クラス閉鎖があったようです・・・。
受験シーズンに入っているので、受験生のお子さんをお持ちの方達は、気が気ではないでしょう・・・。
我が家も心配で仕方がありませんが・・・。
受験生の皆さん、もう少しですので、あと一頑張り!
頑張って下さいね!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP