小俣まちづくり協議会

小俣まちづくり協議会・活性化委員会

JUGEMテーマ:地域/ローカル

みなさん、こんにちは。
台風18号で、被害に遭われた方々に、お見舞いを申し上げます。
さて、すっかり秋らしくなり、過ごし易くなりましたね。
昨日夕方に、愛犬の「アヤ」が17歳の生涯を終えました・・・。
子供達は残念がり、末娘は泣いていましたが、命あるものは必ず終わりが来ると言う事の、
良い勉強になった事でしょう。
二見の太江寺さんに連れて行き、供養をしていただきました。
17日の19時から、小俣まちづくり協議会の、活性化委員会の会議が行われました。
大仏山公園の池の横の斜面に、「お・ば・た」の文字を、芝桜で描こうと言う計画を進めています。
その為の準備が、なかなか大変で、友人の重機を借りる手配をしなくてはいけませんが、
芝桜を植えれば、横輪桜や芝桜・アジサイと、何も無かった場所が、綺麗になります。
来年の春が楽しみです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP