独り言

上手く行かないな・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

みなさん、こんにちは。
良いお天気が、続きますね。
最近は、遷宮関連の会議や練習、商工会・まち協と、忙しい日が続いていて、
道場練習が疎かになってしまっています・・・。
昨日も、練習に行ったのが、20時になってしまいました・・・。
センスの無い私の場合、練習不足は、すぐに結果に出てしまい、型の練習では、
大変恥ずかしい結果となってしまいました・・・。
小学校3年生から、空手を続けていますが、近年希に見る、調子の悪さです・・・。
原因は、単なる練習不足なので、解決方法は明らかですから、直ぐに修正は出来るのですがね・・・。
こんな時に、怪我をするんですよね・・・。
さて、今晩は、奉曳車の樽の荷締め用の、フックの位置の調整等を、車両部さんと、打ち合わせてきます。
奉曳車が2台も有ると、調整がややこしいな・・・。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP