伊勢屋精肉店

感謝!!

みなさん、こんばんは。
昭和61年11月1日に、先代社長の父が精肉店を創めた頃、私はまだ中学生でした・・・。
大変出来の悪い子供だったと思います。



その私も今年で、38歳になりました・・・。
先代の父親も亡くなり、もうすぐ2年が経ってしまいます・・・。
慌ただしい日常が、あっという間に過ぎました。
商売も、なかなか順風万番とは行きませんが、父親の残してくれた物を、守り育てて行く事を強く誓い、新しい店舗を構える事にしました。
今月の19日に、移転オープンさせて頂きました。
亡き父と家族、友人、お得意先様、地域の方々、ご先祖様・・・全てに感謝、感謝です!!
これからも、肩肘張らずに自分らしく、自然体で行きたいと思いますので、変わらぬ、お付き合いを頂きますよう、お願い申し上げます。

伊勢屋精肉店 代表取締役社長
雲井 慎也

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP