未分類

最近の報告・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

みなさん、こんにちは。
腰を痛めて今日で2週間目・・・。
先週の映画の上映会も、椅子に座っているのが辛くて、30分程で退席する事に・・・。
12日は鳥羽のホテルで、衆議院議員 藤田大助の結婚披露&国政報告会に行って来ました。
大助君は、弟の同級生でもあり、商工会青年部員として活動を共にしていた事もあり、
久しぶりに顔を見に行って来ました。
沢山の関係者や支援者の皆さんが集まって下さっていて、私は人に酔ってしまいました・・・。
15日は、伊勢神宮奉仕会青年部の定例会があり、平成25年の式年遷宮に向けて、
本格的に動き出しました。
4月7日(土)には外宮の遷宮記念館がオープンします。
今日は昼から、明日の横輪桜の植樹式の為に、横輪桜の苗木を取りに行って来ます。
腰は大丈夫かな・・・
庭の梅の木も、蕾が大きくなってきました。
日当たりの良い所では、上の方は咲き始めています。
梅や桜など、花の綺麗な時期になって来ますので、楽しみですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP