まちづくり

地域連携

JUGEMテーマ:地域/ローカル

みなさん、こんにちは。楽しい
伊勢市は、昼頃から雨が降り出してきて、寒さも厳しくなってきました・・・。
今にも雪に変わりそうです・・・。ゆき
今日は道場稽古があるのですが、息子達が寒がってうるさそうです・・・。
悲しい
今日は朝から、県立明野高校で先生方の会議に、小俣まちづくり協議会・活性化委員会のメンバーが
参加させていただきました。拍手
「お互いにとって良い形で協力しあって、地域の活性化・高校の活性化に繋げていけないか?」
と言うのが、大きな目的です。
色んな意見が沢山出ましたが、時間も限られていますので、具体的な事業内容は、次回の活性化委員会の
会議で報告した後に、日程を調整して具体的に話を進めて行こうと言う事になりました。
学校側も活性化委員会側も、意義ある取り組みであると考えてくれたと思います。
新しい横の繋がりが生まれて、新しい取り組みが出来るように、活性化に繋がるように
努力したいと思います。楽しい

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP