未分類

横輪町収穫祭の報告

JUGEMテーマ:日記・一般

みなさん、こんにちは。楽しい
伊勢市の今日のお天気は、薄曇りです。曇り
11月19・20日に行われました、横輪町の収穫祭は、19日(土)は朝からの雨模様・・・。
20日(日)は雨も上がったのですが・・・。
横輪町名物「横輪風」が吹きました・・・。強風(めっちゃ寒かった・・・)悲しい
横輪風とは、横輪町に吹く強風の事で、「お婆さんが一生懸命前に歩いているけど進まない・・・」
なんて、笑い話があるほどです。楽しい
風輪に並べた「横輪芋のケークサレ」も結構売れました!!

畑のヒラタケも大きくなっていたので、少し収穫してきて美味しく頂きました。楽しい

来年の横輪町での活動のために、準備を進めていきたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP