勢農会

勢農会・無農薬栽培の新米「神楽の米」

みなさん、こんばんは。楽しい
今日は20時から、勢農会の会議が御薗総合支所で
行われました。
冒頭に先日稲刈りを行った、伊勢稲作学校で無農薬栽培をした
新米「神楽の米」を、O代表から頂きました。楽しい食事おにぎり
この新米は、香りがとても良く甘味もあり、とても美味しいのです。グッド
農業などの第一次産業の活性化に携わってから、生産者さんとの
繋がりが出来て、とても美味しい思いをさせて頂いております。
その分、体力仕事でお返しをさせて頂いています・・・。
来週は、4年間漬け込んだ「伊勢たくあん」を貯蔵庫から樽に
移す作業を手伝って来ます。
2~3日は、たくあんの匂いが消えません・・・。冷や汗

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP