独り言

「toba film festivai 2010」お疲れ様でした

みなさん、こんばんは。楽しい
9月4日(土)の、「toba film festival 2010」に、スタードームを
組み立て展示に行ってきました。GO!
15時に、何とか仕事の段取りを済ませて、16時少し前にカモメの
散歩道に着きました、すると・・・びっくり
何と、青年部の独身者2名はすでに到着していて、準備万端・・・
さすがに気合の入り方が違います・・・。(びっくりビックリ・・・)
16時だと、当日の天気も良かったので、まだまだ暑かったですが、
組み立てをスタート、ゆっくりと組み立てて1時間程で出来上がりました。
主会場のドルフィンパークでは、飲食店のブースやステージで盛り上がっていました。楽しい




今年で、まだ2回目のイベントだそうですが、地元の若い方達が中心と
なって、一生懸命に運営をしていました。
フィルムの上映会も、独創的な作品や地元への愛情が感じられて、とても良かったと思います。
日も暮れると海風が心地よく、来場者も沢山来ていました。
スタードームもライトアップされて、鳥羽の海を背景にとても
綺麗でした・・・。
いつもはスタードームは、お昼の明るい時に設置していたので、私達にとっても、とても良い経験になりました。
何よりも、同世代の方達と(私よりも若い子達ですが・・・)協力し合えた事が、私は嬉しかったです。楽しい
実行委員会の方々、本当にお疲れ様でした・・・。
是非、続けての開催を願っています。

関連記事

コメント

    • sayaka
    • 2010.09.10 10:31am

    TFFイベントへのご協力ほんとうにありがとうございました!!スタードームのライトアップはなんとも言えず幻想的でずーっと設置しておいていただきたいくらいでした!!
    このご縁を大切にしたいのでわたしたちにお手伝いできることがあればぜひぜひ声をかけてくださいね!
    今後ともよろしくお願いいたします♪

    • クモイ
    • 2010.09.10 7:08pm

    sayakaさん
    TFFイベントでは、一番頑張って動いていましたね。
    お疲れ様でした。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!

CAPTCHA


TOP