我が町 

クリーンアップ作戦とスタードームの組み立て練習

みなさん、こんにちは。楽しい
伊勢市は今日も暑いです・・・。
きのうは18時から、町内を商工会青年部のメンバー8人で
ゴミ拾い活動をしました。汗汗
全国の商工会青年部が一斉に地域の清掃活動をしようと言う
「クリーンアップ作戦」です。拍手
綺麗に見えても、交差点やバス停の周りには結構な量のゴミが
落ちていました。悲しい
タバコの吸殻や、空き缶・ペットボトル・お菓子の袋などの
ゴミが多かったです。残念・・・・。バッド
ゴミ拾いに続き商工会館前で、9月4日(土)に鳥羽のイベントで
展示する、スタードームの組み立ての練習を皆でしました。楽しい
前に組み立てたのは1年ほど前なので、思い出しながら組み上げました。
断片的にメンバーも覚えていたので助かりました。冷や汗
1時間ほどで綺麗に組み上げれました。
鳥羽からは、わざわざ小崎さんと伊藤さんが、見学と手伝いに
来て下さいました。
綺麗な女性陣に、青年部のメンバーは大喜びしてました・・・。楽しい
鳥羽から来てくれたのに、手伝いまでさせてしまい、
すみませんでした・・・。悲しい
昨日の練習でバッチリ思い出したので、当日は安心して下さいね・・・。グッド
9月4日・5日の「toba film festivel 2010・海kafebar]
の成功を願っています。楽しい

関連記事

コメント

    • sayaka
    • 2010.08.28 5:49pm

    先日はみなさんお忙しいところありがとうございました。
    私たちも組み立てに参加もさせていただいてとてもいい経験でした。
    あの素敵なドームをぜひたくさんの鳥羽市民の皆さんに見ていただきたいと思いますので当日もどうぞよろしくお願いします!

    • クモイ
    • 2010.08.29 12:09am

    sayakaさん
    こちらこそ、わざわざ来ていただいて、ありがとう
    ございました。
    準備が大変だと思いますが、一週間後を楽しみに
    しています。

CAPTCHA


TOP