独り言

やっと一息・・・、寝ます・・・。

みなさん、こんんばんは。楽しい
今日は、朝から「おばたまつり」の後片付けを終えて、ブログをアップ
してから、家族と明和のジャスコに行って(娘がバックを買えと
うるさいので・・・悲しい)帰ってから、16時から伊勢稲作学校の
夏野菜教室の資材撤去に行ってきました。GO!GO!
さすがに連日の疲れで、時間ぎりぎりに畑へ入りました・・・。
K氏と行政のSさんが、すでに駐車場の誘導をしてくれていました。冷や汗
生徒さん達が、O先生に説明を受けて作業をしてくれている間に、
私とK氏で、来週の稲刈りの為に、駐車場の草刈りをしました。
さすがに、フラフラです・・・。バッド汗

汗だくになって作業を終えた後、シャワーを浴びて、たっぷりと水分を
補給して一息ついて、次男がお好み焼きを食べに行きたいと言うので、
近くのお好みやさんへ行ってきました。
少し前に帰ってきました・・・。
ぼちぼち、寝ます・・・。zzzzzzzzz
みなさん、おやすみなさい・・・。

関連記事

コメント

    • ワクワク7
    • 2010.08.23 12:03pm

    K氏ことワクワク7です。
    今回のおばた祭りは、本当~にお疲れ様でした。
    明野高校の豚肉交渉から全て手掛けていましたね。
    慎ちゃん居なくては、叶わなかったおばた祭りだったように思います。
    小俣町には、無くてはならない存在になりましたね。
    これからも地元活性化の為に、全精力を尽くして全力で頑張って下さい。

    • クモイ
    • 2010.08.23 11:15pm

    ワクワク7さん
    ありがとうございます・・。
    良い勉強をさせて頂いています。
    次は、伊勢祭りですね。
    一緒に頑張りましょう。

CAPTCHA


TOP