独り言

やっと腰痛が治った・・・

みなさん、こんにちは。楽しい
6月の21日に、痛めてしまった腰が、やっと本調子になってきました。
何が原因なのか解らないのですが、36歳になると、いろいろと治りが
遅くなってしまっているようです・・・。冷や汗
6月18日に、二見町の体育館で行われた、空手の昇級審査に、
長男(6年生)・次男(3年生)共に、合格をさせていただきました。
私は腰が痛いために、座るのが辛いので、端っこで
ずっと立っていました・・・。
(悪さをして、立たされているみたいでした・・・悲しい
昨日の道場稽古に、2週間ぶりに参加してきました。
暑かったのと、稽古不足で、少しきつかったです・・・。汗汗
でも、やっぱり稽古は楽しいですね。楽しい

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP