独り言

うめの蕾会さん

みなさん、こんばんは。楽しい
今日は、久しぶりに道場稽古に、行って来ました・・・
今日は行けるかな?と思っていたら、なんだかんだと予定が
入って、行けない日が続いていました・・・悲しい
若い男性(20代)が入門していて、うかうかしていると
追い越されてしまいそうです・・・。冷や汗
昼過ぎに、以前お会いした「うめの蕾会」の、小崎さん
から電話があり、スタードームについて質問がありました。楽しい
うめの蕾会は、2006年10月に「持続可能な観光」を
目的に、御木本幸吉翁の妻「うめ」婦人にちなみ、
「うめの蕾会」となずけ、スタートした会です。
9月の「Toba Film Festivai」で、スタードームを
使いたいとの事で、私達の活動が、鳥羽で活動している
人達の力になれるのは、とても嬉しい事です。楽しい
青年部活動から飛び出して、横輪町などで作ってきた甲斐が
有るというものです。
でも、そろそろ組み立ての練習もしないとヤバイかも?冷や汗
うめの蕾会のホームページ
http://oz-group.jp/umetubo/index.html

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP