我が町 

春の予感

みなさん、こんばんは。楽しいチョキ
今日も、とても良いお天気でしたね。
夕方に娘(小1)を迎えに行った帰り道に、
タンポポの綿毛とつくしを見つけました。花晴れ
たまには、足元を見ながらの散歩も良いな、
と思いました。
昨日は、小俣まちづくり協議会の会議が
ありました。楽しい
町内の各団体の、代表の皆さんが集まっての会議
でした。
そろそろ、取り組む内容についての、お話も出てきて
マンパワーが生かせそうな様子・・・汗
各団体さんと横の繋がりを持って、協力をしてまちづくり
を進めて行けたらと感じました。
まだ、具体的な活動内容までは、上がってきていないので、
各部会に分かれるまで、もう少し内容を練って行く事に
なると思います。嬉しい
今日は、久しぶりの道場練習です、少し不安・・・冷や汗

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP