我が町 

貴重な時間

18日(金)は、鳥羽のビューホテル花真珠さんで、鳥羽の若女将の会
うめの蕾会さんの、忘年会に沢山の仲間達と参加させて頂きました。
伊勢市からは4人ほどの参加で、私などは恐縮してしまいそうな
メンバーでした。冷や汗
花真珠さんの料理長さんは,現代の名工に選ばれるほどの素晴らしい
料理人さんで、当たり前ながらとても美味しいお料理でした。楽しい
うめの蕾会の皆さんは、素晴らしい方達ばかりで、とてもよい刺激と
勉強をさせて頂きました。
これからは、伊勢、鳥羽、志摩が一つと成り、本当の意味での
活性化と力を付けて行かなくてはいけないと思いましたし、
それが出来るメンバーが居る事を実感できました。
伊勢市も頑張るぞグッド

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP