我が町 

まちづくり

久しぶりの、ブログ更新です・・・ショック
今日は、「小俣まちづくり協議会」の設立総会が行われました。
目的は、市民が主役の地域コミュニティーの創造を目的に掲げ、
地域の課題を克服し、生き生きと安心して暮らせる住みよいまちづくり
の推進をして行こう、と言うものです。
これから、「小俣まちづくり計画」を策定し、ホームページ等を
使い、情報発信をしていきます。
総勢50名ほどで、各団体等から構成され、内17名の役員がいます。
何故か、私が理事の1人になっている・・・冷や汗
伊勢市の中でも、初めての取り組みになりますので、大変な責任と
期待が、有ると思います。
子どもから、お年寄りまで、安心して暮らせる地域にしていきたいと
思っています。楽しい

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP