独り言

伊賀市へ行ってきました

22日(日)は、伊賀市へ仲間と3人で出かけてきました。
以前に志摩市で聞いた、てんつくマンのトークライブが、
伊賀市商工会青年部の主催で、行われていたので聞きに
行きたいと言う仲間と一緒に行ってきました。
終わってから、炭焼き職人の人や、無農薬農業で村を作っている
人達ともお話が出来ました。
てんつくマンとも、1時間余り話が出来て、良い刺激を頂きました。
僕の知らない事や、本当の情報の取り方を聞かせていただけました。
仲間も、とても良かったと言っていたので、充実した一日になりました。楽しい

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2009.02.25 11:24pm

    伊賀市商工会青年部:神山と申します。
    先日は遠方をお越し下さいまして、本当にありがとうございました!「良い刺激」とおっしゃっていただけたこと、私たちも嬉しく思います。
    “できることをしていく”を実行していきたいです。
    またいつかお会いし、お話できればと思います。ありがとうございました!

    • クモイ
    • 2009.03.02 4:56pm

    こちらこそ、有り難うございました。

CAPTCHA


TOP