独り言

てんつくマン、志摩に来る。

今日は、昼までに仕事の段取りを終えて、社長に店番を頼み、
阿児アリーナで行われる、てんつくマンの映画上映会&トークショー
に行ってきました。楽しい

知人が、「僕は、てんつくマンから凄く良いインスピレーションを貰って、
人生が変わった!!」と聞き、「是非聞きに行った方が良いよ」と、聞いたので、直接みて聞いてみないと、
僕の場合は受け入れられないので、思い切って行ってみる事にした。
テーマは、「動けば変わる!」でした。
確かに凄い!。正直悔しい!!。凄いの前に、悔しい!!が先に出た。
知人が、スタッフで付いていたので、3回も握手をしてもらい、
「何か吸い取ってやろう!」と思っていたのだが、最後は色紙に、
「慎也へ」と言葉を頂き、薔薇と一緒に持って帰ってきた・・・
知人がてんつくマンに、「僕の大切な友人です」と言ってくれたのが
嬉しかった・・・。
感じる所は多かったが、僕が彼のように動けるはずも無く、自分に
出来る事から、「動けば変わる!で行くしかない」と思いました。up

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP