独り言

長女の誕生日


今日は、長女の6歳の誕生日でした。
いつもの様に、グリル片山さんのケーキで家族で祝いました。
私の方は、一週間前から咳が続き、さすがに薬局へ行き、咳止め薬を
買って来ました・・・病院
昨日も22時~1時頃まで仲間内での会議が有り、家に帰ってからも
咳が止まらず、参りました・・。悲しい
朝起きてから配達に行き、その帰りに靴屋さんに寄って、母の日の
プレゼントを買いました。
チョット洒落た長靴と、つっかけをプレゼントしました。
それから子供達とララパークに行って遊び、帰りに伊勢市駅前に寄り
楽市を見てきました。(県会議員の中村進一さんと、辻三千宣さんも
お見えになっていました。)
今年は、出店者数も少なくて、賑わいにかけていたように思います。
天気も悪かったので仕方が無いのかな?
帰りにお弁当を買って、勾玉池で皆で食べました。
高校生の時に、女房とよくデートに来たのを思い出しました・・ポッ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP