独り言

モクモク20周年


4月20日(日)は、伊賀の郷モクモク手作りファームの、
二十周年記念で、映画「いのちの食べかた」の上映会と、
講演会、トークイベントが行われました。
先月に仲間の一人が、家族でモクモクに泊まりに行って、
知り合った小松さんに、わざわざ招待券を送っていただきました。
残念ながら私は、家族と遊びに行く約束をしていたので、記念イベント
には参加ができませんでした。
ここのところ日曜日も忙しくて、子供達と遊んであげられなかったので
仕方が無いと諦めました・・・
その代わり、モクモクに家族で遊びに行きました。
(記念イベントは別の場所でやっているので、見れません。)
現場のスタッフさん2名を、無理やり捕まえて話をする機会を
作ってもらいました。
やっぱり、若い人達の表情が違いますね。
モクモクさんの様な、農業・食に取り組む事に憧れますね。
昨日は一日家族で楽しみました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP