独り言

勉強会

先日、仲間内で夜の10時から勉強会(?)を開いた。
皆、家族持ちなので子供が寝てからの集合になる
環境問題が大きく取り上げられている今、何か環境
にも良くて、商売にもプラスになるような事はできないかなど、
朝5時まで色々と話し合った。
不都合な真実という映画が注目されているが、どれほどの
人が本当に危機感を持って日々を過ごしているのか
思ったより早くに危機的な状況になるかもしれない。
何処かの教授が言っていたが、微生物などの発酵菌を
上手く使って、環境に役立てていく計画もあるらしい。
発酵菌について色々と勉強していこうと思う。
皆さんも、少し身の回りの環境を子供の頃と比べてみてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP